開催日時:3/29(金) 15:00-19:00

【3/29 (金) 開催!Monoxer導入組織向けWEBイベントのご案内】 「いつでも・誰でも・自由に参加!Monoxerもくもく会のお知らせ」

申し込みは終了しました

概要

こんな方にオススメ

  • オンボーディングを実施されたが、細かいところで不明点がある方
  • 疎通・BOOK作成・タスク配信などの作業をされる方
  • 運用方法などで相談に乗ってほしい方

こんなことを話します

    その日進めたい業務をお持ちいただき、サポート担当と相談しながら作業を進めることができる場を提供します。

いつも大変お世話になっております。 学習プラットフォーム「Monoxer」をご利用いただきありがとうございます。Monoxerセミナー担当です。 本ウェビナーでは、新年度に向けた準備として「もくもく会」と称した気軽に作業や質問ができるイベントを開催いたします。

以下に、その詳細をお伝えいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/29 (金) 15:00-19:00 開催
「Monoxerもくもく会」【オンライン開催】
▼お申し込みはこちら
https://lp.monoxer.com/seminar_20240329_CS.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■概要:Monoxerもくもく会とは?
Monoxerもくもく会は、「いつでも・誰でも・自由に」Monoxerの活用にまつわる作業に”もくもくと”集中して進めていただける新イベントになります。

Monoxerの活用・運用を進める上で以下のようなお悩みはありませんか?

・わからないところが次々と出てきてしまい、サポートに都度聞かないと進まない…
・Monoxerの操作がわからず思うようなことができない…
・BOOK作成、タスク配信などを行う上でやりたいことができない…

もくもく会では、その日進めたい業務をお持ちいただき、サポート担当と相談をしながら効率良く作業を進めていただける場を提供いたします。
お一人で作業を進めるのが難しい先生方、Monoxerの活用準備のお時間を捻出できない方にオススメです。


■日時
3/29 (金) 15:00-19:00

・オンライン会議システムZoomを使用した開催となります。
・参加を希望される方へは、事前に参加方法をお送りいたします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合のご連絡は不要でございます。


■参加対象者
・Monoxerを利用されている組織のご担当者様


■参加費
・無料

ご参加いただいた皆様にとって、運用を軌道に乗せていくための一助となるよう準備してまいります。


■当日の流れについて
1)最初はメインルーム(作業室)へ入室いただきます。
2)個別ご質問がある際は、別室ブレイクアウトルーム(個別相談のお部屋)にへ移動いただき、
  Monoxer担当が個別のご質問に対応いたします。
3)質問が終わりましたら、再度メインルーム(作業室)へお戻りいただくか退室いただく流れとなります。

※時間内の入退室は自由でございます。
※ご参加者の皆様のお顔やお名前を出す必要はございません。


■参加申し込み方法 イベントのURLは下記フォームにご登録いただいたメールアドレスに、前日までにお送りさせていただきます。
お申し込みの締切は2024/3/28 (木) 12:00となります。
※多数の申し込みをいただいた場合、締め切り日前に申込を終了させていただく場合がございます。  ご希望される方はお早めにお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。 それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。
seminar@monoxer.com

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

申し込みは終了しました

Reports 過去のセミナーレポートはこちら

Free Trial 2週間のトライアルで
すべての機能をお試しいただけます

  • お問い合わせから最短即日で
    トライアルを開始
  • お試し期間の2週間は
    無料で利用可能
  • 分からない点は
    専任スタッフがサポート
無料トライアル
資料請求
無料トライアル


Monoxer活用事例集